FOD(フジテレビオンデマンド)

君が嘘をついた ドラマ 無料動画視聴するには?

君が嘘をついた ドラマ 無料

君が嘘をついた ドラマ FOD無料視聴お試し 詳細はコチラ

君が嘘をついた ドラマ1988年に月9のトレンディドラマ。

出演者は主演の三上博史ほか、麻生祐未、工藤静香、大江千里、鈴木保奈美、布施博 他。

君が嘘をついた ドラマ脚本はあの野島伸司。これが連続ドラマデビュー作。

野島伸司といえば、高視聴率を記録したドラマ
「抱きしめたい!」「愛しあってるかい」「君の瞳をタイホする!」なども制作
DVD化された天才脚本家。

ポップで明るく見やすいけれど、そのストーリーは古びることを知らない強さとメッセージ性があります。
数十年たっても語り継がれるドラマであることはみれば納得の作品です。

大学でヨット部の仲間であった日高涼(三上博史)、山下克巳(大江千里)、戸田輝也(布施博)の3人は、大学を卒業。
平凡な社会人となっても交流があった。

一方で良い男を探すことしか頭にない、イベントコンパニオンの渡辺亜紀子(麻生祐未)、坂本恵美(鈴木保奈美)、中村美佐(井上彩名)の
3人は「横浜のお嬢様」と自画自賛し見栄を張りながら、独身弁護士達が集合するパーティーに出席。
パーティにて「弁護士」と詐称していた日高ら3人と出会うのであった。

見栄とプライドで嘘に塗り固められたベールが外されるとき、それでも好きでいられるのか?

君が嘘をついた ドラマ 無料動画視聴するにはどこがいい?

君が嘘をついた ドラマなど80年代懐かしのドラマを無料視聴するには
動画配信サービスの無料期間を利用するのがお勧めです。

動画配信サービス(VDO{ビデオオンデマンド})は、多数サービスがありますが
君が嘘をついた ドラマ 無料視聴するのに最適なのがフジテレビオンデマンドFOD。

FODなら初回1ヶ月無料お試し期間があります。

無料登録期間中は解約にお金もかかりません。

君が嘘をついた FOD無料視聴お試し期間詳細はコチラ

君が嘘をついた FOD無料視聴お試し期間詳細はコチラ