FOD(フジテレビオンデマンド)

王様のレストラン ドラマ 無料視聴するには?

王様のレストラン ドラマ FOD無料視聴お試し期間詳細はコチラ

王様のレストラン ドラマ 主演は松本幸四郎

フレンチレストラン「ベル・エキップ」の先代オーナーが亡くなり、
突然オーナーになった若きオーナーは元サラリーマンの禄郎が連れて来たのは
「ベル・エキップ」の先代オーナーの元で働いていた伝説のギャルソンの千石だった。

しかし、従業員はやる気無くなんとなく働いて店に活気はない。

ベル・エキップを一流の店にするべく千石は彼らを鍛え上げていくのだが、当初、彼のやり方が気に入らず衝突を繰り返す。
店は徐々に客が入るようになって来たが、まだ一流にはほど遠かった。
千石と衝突しながらも徐々にプロ意識が芽生えてきた彼らだったがある日、
従業員の処分めぐり千石は突然姿を消してしまった。昔のように。

1年の時が経ち、禄郎は行方不明だった千石を探し出し店に招待すると、千石は料理を注文する。
そう、これは彼らの成長を調べる千石の挑戦状に等しいものだったのだ。果して千石が下した評価は。

王様のレストラン ドラマ 無料で見るにはどこがいい?

懐かしいドラマをもう一度みたくてネット検索していて、
知らず知らずのうちに違法アップロードサイトにアクセスしてしまい、
スマホやpcにある連絡先の情報や個人情報が流出してしまうと行った被害が多発しています。

仕事先の知人や友人などのためにも
動画の放映権を守った動画オンデマンド、動画配信サービスの
無料お試し期間を利用することをおすすめします。

フジテレビオンデマンド、FODなら
王様のレストラン ドラマ 見放題配信中。

FODは初回登録1ヶ月無料です。

王様のレストラン 動画 FOD無料視聴お試し期間詳細はコチラ

王様のレストラン ドラマ 見どころは?

銀二
銀二
個性豊かなキャラが揃ったベル・エキップ。各々が問題を抱えてまとめるのも一苦労。問題は店を一流にしようという気概に欠け、つまり、プロ意識の欠如だった。そんな彼らを伝説のギャルソンである千石がどう変えていくのか。実力が物を言うこの世界だがドラマは各自が抱えた問題を解決していきながら成長していく姿を描いた人情味溢れる作りになっていると思います。衝突しながらも互いを認め合う展開が心地よく、失なって初めて偉大さに気付く彼らの奮闘ぶりが面白い。
松本幸四郎さん演じるギャルソンが人格者でとっても大好きだった「王様のレストラン」。
人公の筒井道隆さんがまたどこにでもいそうな、モンタージュにしにくいタイプと評されるほど仕事の出来もぐだぐだでしたが、
回を重ねるごとに成長して行って仲間が増えて行く感じは良かったです。
レストラン内では仕事によって名称があるんだなぁとかマナーなどの勉強にもなりました。
異母兄弟である主人公の兄が常にちょっと何かを企んでいる感じも好きでした。女性シェフだったのも印象的です。

王様のレストラン 動画 FOD無料視聴お試し期間詳細はコチラ