FOD(フジテレビオンデマンド)

ヒーロー ドラマ 動画 無料視聴するには?平成の平均視聴率王者

『HERO』(ヒーロー)は、フジテレビ系で放映された日本のテレビドラマシリーズ。主演は木村拓哉。

第1期は、2001年1月8日~3月19日にかけて月9で放送。
平均視聴率は34.3%、最高視聴率は36.8%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)を記録、
関東地区では全ての放送回で視聴率30%超を記録。

其ののちに単発ドラマが2006年に、翌2007年には劇場版が各年制作。

2014年7月14日~9月22日にかけ続編が連続ドラマとして第1期と同じく月9で放送。
翌2015年には劇場版第2作が制作。

中卒の元不良で、大学検定を受け司法試験に合格し検事になった木村拓哉演じる「久利生公平」。
ストーリーは青森から東京地検の城西支部の刑事部に久利生が赴任するところから開始。

表向きには出さないけれど、人一倍正義感が強く、見た目で人を判断することなく常に真意に真実を求める久利生。

古き習慣にどっぷりつかった、出世や保身ばかりを考える他の事務官や検事たちは、事件の大小関係なく熱心に捜査や検証をしたり、
カジュアルな服装で業務をする彼のことが全く理解できない。

松たか子演じる事務官の「雨宮舞子」も、久利生の破天荒な勤務態度に驚愕し呆れっぱなし。

城西支部の面々は、久利生と出会い、その仕事ぶりに時に反発を覚え、時に感化される。

HEROは、個性が強い人間達が起こす、群像劇。そして最も個性派なのが、変わり種の久利生がいったい彼はどんな活躍をしていくのか?

ヒーロー ドラマ 動画無料視聴するには?

違法アップロードされたサイトで知らず知らずに閲覧してしまう人もいますが
スマホやパソコンに保存されている個人情報が流出して
連絡先に登録している友人などに迷惑メールや迷惑電話がかけられる
といった被害も多発しています。

そういった被害にあわないためにも
セキュリティ面もしっかりした動画配信サービスの
無料期間を利用するのが一番お勧めです。

ヒーロー ドラマ 動画
の動画は
フジテレビオンデマンド(FOD)にて
2021年01月03日 23時59分まで見放題配信中。

高画質で広告もなし、セキュリティもしっかりしている
放映権を守った動画配信サービス

FODなら初回1ヶ月無料

ヒーロー ドラマ 動画 FOD無料視聴お試し期間詳細はコチラ