FOD(フジテレビオンデマンド)

ラブコンプレックス ドラマ 動画無料視聴するには?

登場人物は「愛」の欠落した人物ばかり。それぞれ自分のコンプレックスと向き合っていくドラマ。

キャストは豪華で尚且つ個性的、レズの伊東美咲や宗教もはまってしまうリョウ等、
ハチャメチャな展開が楽しいドラマ。

真行寺アユム(反町隆史)はPC会社「ワンダーエレクトロニクス」の本社に呼び出される・

「秘書室に『潜入』せよ」と松方専務(段田安則)から異動を指示されてしまう。
秘書室には荒瀬シズク(木村佳乃)、蜷川キイコ(小雪)、柊サダ(りょう)、連城ミヤビ(西田尚美)、
島木ミン(一戸奈美)、野乃リリ(伊東美咲)、佐原アミ(高橋ひとみ)という美人7人が在籍している。
唐突の異動に首をかしげるアユムが紹介を受けるのは、新秘書室長竜崎ゴウ(唐沢寿明)だった。松方専務が続ける。
「役員会経費900万円が消えた。秘書たちがやったとしか考えられない。君たち二人で犯人を探せ」
優秀なリーマンか、ちゃらんぽらんか、全くつかみ所のないゴウをボスに、アユムは「秘書室潜入調査」を開始した。

しかし、敵も去る者。しおらしく見せてはいたが、初日の顔合わせ飲み会を、全員ですっぽかしてしまう。
ゴウとアユムは、翌朝から本格的に「一本釣り」調査を開始したが、秘書たちには、口に出せぬ “裏側”があるようで。。。
そんな折、愛人宅で副社長が倒れる。事の処理の仕方に検討がつかないゴウらは、秘書に方法を尋ねる。
しかし、リーダー格のシズクは「やってもいいが、ここから異動しろ」と脅す。
ゴウは条件を飲む振りを見せ、秘書たちに処理させるのだったが…。

「踊る大捜査線」シリーズの君塚良一脚本、
男ふたりと“男嫌い”の女7人が繰り広げるラブストーリー
経費を使い込んだ犯人を探すため、美人秘書7人がいる秘書室で調査を開始する竜崎と真行寺のドタバタを描く。

ラブコンプレックス ドラマ 動画 無料視聴するにはどこがいい?

知らず知らずでもネット上の違法アップロードされたところで閲覧してしまうと、
迷惑メールや端末から個人情報が漏洩する被害もあるようなので、

動画配信サービスの無料期間を利用するのが一番お勧めです。

ラブコンプレックス ドラマ 動画を無料視聴するには、
動画配信サービスのFOD(フジテレビオンデマンド)で見放題配信中です。

FODなら初回1ヶ月無料で閲覧可能。

無料期間であれば解約金などお金はいっさいかかりません。
その後気に入ってFODを継続したとしても月額料金しか発生しません。

放映権を守った動画配信サービスのFODで
セキュリティも安全性も考慮された、高画質で広告なしの
ドラマライフを是非試してみて下さい。

ラブコンプレックス FOD無料視聴お試し期間詳細はコチラ

ラブコンプレックス FOD無料視聴お試し期間詳細はコチラ