未分類

浜崎 あゆみ 代理 出産?!父親はダンサー?!ペイ。

浜崎あゆみさんが、2カ月前に極秘出産し、一児の男児の母に。

出産時期が2018年ツアーライブ
「ayumi hamasaki ARENA TUOR2018」と重なっていることから
国民的歌姫 浜崎あゆみさんの妊娠がまったく報道がされない状況に代理出産ではないか?
という説が浮上しています。

浜崎あゆみ 代理出産 なのか?写真をおってお腹のようすを見ていきましょう。

何はともあれご出産おめでとうございます!
みんなで思いを馳せながらあゆのベビーをお祝いしよう!

浜崎あゆみ 代理出産?!

浜崎あゆみさんが1日1日に会員制のファンクラブ「Team Ayu」でファンに
1日2日に出産報告。

浜崎あゆみさん本人のコメント

「私、昨年末に天使を産みママになりました。

まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、
ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、
静かに見守っていてもらえると嬉しいです。

いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません。

本当に本当にいつもありがとう!!そして最後の最後にもう一言だけ!

自分の母親をはじめ、すべてのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!

それでは、2020年も変わらず爆走していきますので共によろしく


2019年8月22日のあゆの投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎ 忙しくて中々会えてなかった相方さんとやーっとゆっくり温泉へ行って代々木CDLへの英気を養って来ました♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎ 街も人も相変わらず涙が出るくらい優しくて、ごはんは言うまでもなく何を食べても最高すぎて、旅の仲間たちは頼もしくて面白くて、たくさんの学びと転げ回って大爆笑とに包まれた幸せな時間🙏✨ さて!今日から頭切り替えてステージ創り始めます!!!!!!! 今年のカウントダウン、やばい激アツになる予感🔥🔥🔥 #ティミー足湯の使い方わからない #ayumihamasakiCDL20192020A #聖地 #代々木

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

10月19日日ののあゆの投稿

11月27日のあゆの投稿
お腹の大きさが全く感じられないのが凄い

浜崎あゆみさんが2019年年末に出産を経験していたとしたら
こんなスケジュール?

・受精から着床      2018年2月~4月?

・酷くつわりがでるの時期 2019年2月~5月?

・安定期         5月~6月

・出産          11月12月ごろ?

と予想するととてもハードなスケジュールをこなしている浜崎あゆみさん。

2019年は、

「浜崎あゆみayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020-misunderdtood-」
を2019年5月1日から開催。

最終日を迎えるのは2019年の8月18日。

8月にライブ終了したとしても妊娠中期。

妊娠中期はそんなにお腹が目立つわけじゃないので、
お腹のでぐわいは微妙な感じかも。

ただハードな歌唱とダンス、そして衣装などを考えると
妊娠中安定期といえどとても、妊婦さんには負担がかかると思うので
凄いプロ根性だといえますね。

浜崎あゆみ 子供 父親の情報は?!

現在報道された父親の情報

・父親は年下の20代の一般男性で、結婚はしていない。
今後も結婚の予定はないとのこと。

浜崎あゆみ 子供 父親疑惑 専属バックダンサー・ペイさん


浜崎あゆみの子供の父親候補として、真っ先に疑惑が浮かんできたのは
今彼と噂されている「ペイ」こと荒木駿平さん。

浜崎さんより21歳年下で ペイさんは2020年1月2日現在20歳。

2018年8月の「a-nation」から浜崎さんの専属バックダンサー
フライデー2019年7月19日発売では手つなぎデートを報道されていて、
浜崎さんの子供の父親候補として最も有力だと言われています。